Category Posts : その他

ホームセンター

その他 / 11月 27, 2017

車を購入したディーラーに行ってバッテリーが幾らするのか尋ねてみました。対応してくれたのはそのディーラーの工場長でしたが、その工場長は30000円かかると言いました。そんなにお金のなかった私にとっては目の玉が飛び出すほどの …..

Read Article

いい夫婦の日

その他生活 / 11月 19, 2017

1月22日が「いい夫婦の日」になっていますね! 誕生日プレゼント、結婚記念日など 夫が妻へ贈るプレゼントの予算はどのくらいでしょう?

Read Article

ドクターシラボのオールインワンゲル

その他 / 10月 20, 2017

私が今まで化粧品難民としてアチコチのメーカーを試してきた結果、たどり着いたのがもう長年使っているドクターシーラボのオールインワンゲルの”アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX”です。

Read Article

学校の部活

その他 / 10月 13, 2017

学校の部活をしていた頃は、練習が大嫌いでしたね。どのようにサボれるのかということばっかり考えていたような気がします。

Read Article

猫は動体視力がザンネンかも。

その他 / 10月 9, 2017

自覚しているが、私は動体視力が悪い。それにもまして我が家の猫は、動体視力が残念なことになっている。夏になって虫が多くなってくると、さらにそう思う。この間、壁の上の方に蛾が止まっていた。猫と家族でそれを見あげていた。

Read Article

洗剤の選択

その他 / 10月 8, 2017

引っ越しの際に、とても汚れたトイレの掃除をするかもしれませんが、引越しの時に行なうトイレの大掃除をしなければならない時には、

Read Article

何かをやりたい今日この頃

その他 / 9月 18, 2017

カレンダーを捲るたびに季節が変わっていきますが、気がついたら今年も半年経過してることに何となく気が付かされました。これまでに今年はいったい何かやったのか?そんなことを思い返してしまいますが、特に何かをやったという感覚すら …..

Read Article

ガラスはピカピカ

その他 / 9月 13, 2017

新聞を毎日楽しみにしている人もいます。でも、読み終えた新聞の片付けは面倒だなと思う人もいます。しかし、新聞は使いよう。実は、

Read Article